2007-02-18から1日間の記事一覧

e2基本パック

TV

スカパー!2→スカパー!110と来て、今度はe2 by スカパー!に改名。それでやたらとe2のCMが流れてたのか(気づくの遅すぎ)。 それと一緒にパックも改定されてて、41チャンネルの基本パックが3570円。今契約してるのが個別契約6チャンネルで3850円。その6チャ…

見逃し

予定表にちゃんと書いたのに「平成教育」見忘れてる・・・逆に予定表に書いてなかったジャンクSPORTSはちゃんとチェックしたのに(真央ネタは既出だらけで保存不要っぽいけど)。

またiPodで再生回数シンク失敗

iPodで聴いている間にiTunes側でアートワークを付け足した、ただそれだけなのに「最後に再生した日」「再生回数」が更新されなくなった。酷いな・・・なんでそうなるの(泣)。犠牲になったのはBerryz工房の「VERY BEAUTY」。最低6回はリピートしてるはずだか…

「笑顔YESヌード」デイリー4位キープ&バラライカ50位復活。

フラゲ+当日でどれだけ貯金しているか。週間で加算されるamazon分*1と昨日の光井お披露目FCイベント会場売上分がどの程度か。それによって(2位か?)3位か4位かが決まりそう。秋川がEXILEに抜き返されたことから、秋川が失速基調に入っていることは間違いな…

食った食った、毒リンゴ、食ったー!

私じゃないよ、念のため(笑)。食った人曰く、中高生客が多く「客の年齢がフォーティーエイト」とはならなかったそうな。「大雨で厳しかったんじゃないカナ」とゆーことらしい(爆)。AKB48とハロメンで同年齢比較すると、ハロメンは古風(純情そう)でAKB48は現…

生物係

いきものがかりの「うるわしきひと」を聴くとサビで高橋由美子/TAM TAMの「友達でいいから」を連想してしまう人〜ノ

Google CalendarをFOMAで利用する

Google Calendar Mobile Gatewayを使えば、Google CalendarがFOMAで利用可能に。素晴らしい! あとは予定をこまめに入力するのさえ怠らなければPCとケータイで同じカレンダーを共有できるわけで問題なしだな。あえて問題があるとすればFOMAのバッテリーがし…