2007-02-21から1日間の記事一覧

桜チラリ、デイリー初日3位

瞬発力とはいえ、週5万ペースで出している秋川氏を抜いたのは立派! 逆に、フラゲで秋川氏の下にとどまった中島美嘉はどうなんでしょう(どうでもいいけど)。ところで桜 vs 骨とか行ってた骨はどこに? 勝負にならないっすな。 後はいつものキッズユニットの…

「U-22日本xU-22アメリカ」に中澤裕子が

・・・もちろん出場したわけではありません。歌ったそうな。 国歌斉唱。 中 澤 姐 さ ん が 細 い 声 で 国 歌 斉 唱 。 なんかちょっと想像がつきにくいですが・・・ てか、教えろよUFA、いや教えてくださいおねがいします(涙)。 いや、でも本当のことを言…

THE ポッシボー、週間65位

シングル3作目で初のトップ100入り。日曜日の売上げのみ*1なのでランクインするとは思ってなかった。でも、曲はまだ聴いたことない。 バラライカは2ランクアップで記念隊と逆転。笑顔も確実に逆転されるな。 *1:土曜にフラゲできたのかとかは不明

日テレ朝ワイド

映画「母べえ」出演の記者会見で映ったらしい。ノーチェックだお・・・ 研音メールで「母べえ」の件が告知されたのは今日の昼だったし。 でも何故か志田スレでは20日時点で既知の情報になってた。志田未来ちゃんといえばグッズが充実してるという話だが、画…