2007-02-22から1日間の記事一覧

オリコンデイリー6位

3ダウンはまだ転落にはあたらないな。ベラ*1に抜かれるのは想定の範囲内だったし。ただ、1.5万出るかでないかのネクロ*2に抜かれてるってのはどーなのよ。まぁ、Mステランキングで10位に来てくれれば上出来かなと。 あ、ボンブラが49位だ。℃と対決だとか吹…

iTunes Store

℃-uteはいつのまにかインディーズ含めたシングル全曲がiTunes Storeで配信が開始されていた(昨日からだったのかな)。さらに「この曲を買った人は・・・」に時東ぁみの名前が。ただし最新シングルのみの配信だった(そういえばまだ聴いたことなかったわ)。 あ…

有線で「桜チラリ」→「ヤングDAYS!!」

自分のiPodがハッキングされているのかと思った(爆)。「桜チラリ」だけならリクエストかトップ20モノかと思うのだが、ポッシが連続で流れてくるとなるともっと何か違うコンテンツのような気がする。それを見極めるためにはポッシのさらに次に何が流れたのか…

テレフォンショッキングに、ゆず

TV

知らなかった・・・ちょっと損した気分だ。

BARKSがまたネタにしてくれたよ(笑)

つhttp://www.barks.jp/news/?id=1000029976 「曲をちゃんと聴こう」と正論を掲げながら実際には統計学上の数字だけしか見ていないチャートマニア達、娘。という看板だけでスルーするのが常識だと思っている一般人と違って、曲そのものを、そしてメンバーの…