2007-02-24から1日間の記事一覧

初紺でいきなり単独紺

青年館についたのは17:45。もうサイン入りポスターはなくなってるかと思ったらまだあったので1枚買ったら当選! びっくりした。セットリストに、ENDLESS LOVEと即抱きが復活*1。めぐパートはまいまいや愛理に割り振られてた。まいまいは予想以上にうまいな。…

ポッシイベント初体験

うわー!明日も行きてー!おかわりいくよしてー! ルックスは洗練されてるとはいえないが、なんというか、随所にチラチラする素人臭さがたまらん。ミニスカ衣装がまくれ上がる度にはにかむ表情とかあああああ!しかも、握手は全員桃子級*1。全員にレスもらえ…

ボンブラ終了

ボンブラはミニライブ中も客がおとなしく*1、握手会もすごくマターリしてた。でもループ必死な客もいた。女ヲタもいたな。 ボンブラは初めて生で見たけど、老けたなという印象が。名前はサントスしかわからなかった。曲は今日やった中では「BON VOYAGE」しか…

横浜駅からみなとみらいって

本当に歩いていけるのか?公式の説明通り歩いても、どうしても横浜そごうから先に進めず、地上に上がってもバスターミナルしかない。 結局横浜駅まで戻って、たったひと駅だけのために180円もの大金を払わざるを得ず。 これだけで30分ものロス。もうポッシ見…