2007-02-25から1日間の記事一覧

iTunesライブラリ追加

ハロー以外の新曲も聴けるようにスカパー録画からライブラリ追加。 ET-KING「愛しい人へ」倉木麻衣「Season of love」・大塚愛「CHU-LIP」・小池徹平「君に贈る歌」・川嶋あい「My Love」・EXILE「道」。実際にどれだけ気に入るかどうかは別にして。 ただ、…

パッケージ収納問題解決アイテム

VHSからDVDに変わったとき、これで収納問題解決!と思ったのに、意外と場所取るんですよね、ケースが。ということでトールケースDVDの圧縮収納アイテムを探し続けているのですが、これこそはと思うものを見つけたので紹介。商品名はナガオカトレーディングの…

見逃し

TV

めざましどようびに℃-ute、CDTVに宇多田。ようつべ巡回してると宇多田はいいともにも出てた模様。知らないよ・・・。 宇多田ヒカルは今回はTV出演するのか。完全にノーマークだった。完全敗北だ。

オリコン

℃-uteは順調にsageて10→12→17位、娘。はageて26→21→20位。 THE ポッシボーは今回はシングルでは登場せず、代わりにデイリーMusic DVDで 3位に。

初動比マジック

THE ポッシボーの「初恋のカケラ」の初動比は1.8。これだけ見せるとめっちゃロングヒットしたように見えるという数字のマジック。

はてなフォトライフがバグってる?

アップロードしたファイルに付く名前が20070225〜ではなく20070125〜になってしまう。アップロード自体には成功してるのだけれど、いつアップロードしたかの時間関係がおかしくなってしまう。

着うたはCDシングルの後継?

丸山氏が過激なことを述べています。 着うた売上がCDシングル売上を追い越してしまったことからそれは裏付けられるのかもしれません。自分は着うたにはついていけない昔人間なので、「世の中着うただけ」になったら困るのですが。着うたは機種変更に対応して…

フルーチェを作ろう

BS-i「バーモントカップ」枠で"フルーチェを作ろう"の30秒バージョンをゲット!(追記) http://housefoods.jp/products/tvcm/tvcm_onair070226_02.html