2007-02-28から1日間の記事一覧

フラゲ逃すと店舗たらい回しってマジキツイよな

今日も梅田にたどり着けたのは20:51。ジョーシンについたとたん蛍の光。 しかも昨日フラゲできなかっただけで「☆☆☆」の通常初回盤が品切れで「桜チラリ」のシングルVしか買えず。ヲタ向けの店舗なのに初回限定盤が山盛りて、おかしいから。さらに紀伊国屋書…

コメント欄が死んでるのでこちらで・・・

>1ROさん MBSもズレてましたっけ・・・。 「ハート」はまた逃してしまいました。白蛇さんのところに書いて あったのも何のことかわからなかったです。昼下がりの再放送枠は どうしても目が届きません。 早速今日から・・・と思ったら今日は国会ですね。

iPod/iTunes再生回数トップ20(1/1〜2/28累計)

ビデオ合算後とか2月分のみでの集計とかは後ほど。 1. 笑顔YESヌード モーニング娘。 297 2. 桜チラリ ℃-ute 100 3. バラライカ 月島きらり starring 久住小春 (モーニング娘。) 49 4. 初恋のカケラ THE ポッシボー 44 5. 僕らが生きるMY ASIA モーニング娘…

iTS観測所

トップミュージックビデオ、3/1 0:29現在の順位は、3位LOVEマシーン、12位恋ダン、25位マイエイジア、29位DHOM!、42位サマナイ、61位モーコー、62位真夏の光線、91位ふるさと。さすがにビデオは強いな。DVDで持っていてもこの辺の古い素材は引っ張り出して動…

デイリー観測所

℃-ute2週目は16↓48と急落。なんとか踏みとどまったのが奇跡。娘。3週目は26↓37。初登場の「☆☆☆」は、バラライカの推移を見慣れすぎたせいか6位で頑張ってる方なのにヲタにがっかりされてるなぁ。

剛ネタのおかげでガッキーユニクロCMゲット!

フット後藤ありがとう。w

録画ミスorz

今日は日テレ30分ズレだったのかよ・・・知らんがな(泣)。番組追随で予約してれば問題なかったのに。不意の延長も困るけど、最初からずれてるのも困るなぁ。