2007-03-05から1日間の記事一覧

「ハート」放送中止

TV

予約が実行されてなかったので明日の番組表を見直したら、明日が第4話に変更されてた。NHKは稀にEPG追随できない状態で番組放送時間を変更することがあるから怖いのだけど、今回はセーフだった。 明日の同じ時間は既に第5話分として予約済みだったけれど、良…

フラゲのフラゲ日

「VERY BEAUTY」、もう買った人いるんだな。 39 Name: 名無し募集中。。。 [] Date: 2007/03/05(月) 04:11:36.80 0 ID: Be: http://hellogirls.myphotos.cc/files/data/hellogirls34454.jpg しかもよく見たら午前4時じゃん、早すぎだろ。

℃-uteがググれない

試してみたら本当に検索できなかった。全角ハイフンか全角扱いの半角ハイフン(?)だったら検索できるみたい。

余った・・・余った?w

言われる前に自虐トーク。3年間の悔しさ・・・いや梅しさを笑いに昇華してしまう梅さんつえー!まいまいが「ハマタとかいて楽しかった」と言ったかどうかは・・・(笑)

続・HDDの電源が落ちない件

電源が落ちないHDDはSeagateだと思っていたのに、結局HGST製でも落ちないことが発覚。やっぱり拡張IDEボードに何かがつながっているだけで無条件に電源が落ちなくなっている模様。交換するのが手っ取り早いのだろうけど、週末まではPCショップに行く余裕はな…

OpenOffice.org Calcの重さは異常

いくらオフィス系のソフトが重いといっても、Pentium4 1.7GHzのRAM 768MBで、ファイル(1MB未満)を開いた直後に応答なしになるのはアリエナイだろうと思うのだが。メニューを触ってるだけでCPU使用率が100%に張り付いてしまうのでファイルのセーブすらできな…