2007-03-15から1日間の記事一覧

Core2Duoなのにキャプチャエラーする件

Core2DuoならMTV2000でキャプチャ時にエラーコード44とかなんて出ないだろうと思っていたのに、普通に出やがる。なんでなんでなんで?(--;

ポッシボーのアルバムが普通に売ってた

なっちのアルバムを取りに行ったらポッシボーのアルバムも普通に売ってた。先着で生写真つき。シングルは置いてなかったのに。 これ、新人公演現場で買ったほうがおまけ付きそうな予感がするな。もう買ってきてしまったけれど(苦笑)。

ヴァンサン、ヴァンサン、ヴァンサンク

洗濯機で家焼くな(苦笑)今週発売だということをすっかり失念してたのと、多忙でフラゲもできなかったという理由でやっと今日予約分を引き取ってきた。iTunesでは先行配信されていたけれど。でもアートワークだけいただこうとしたらどうしても取ってきてくれ…

Gatasといえば

スフィア不参加&恋サル終了&サトタチーム始動という動きからてっきりGatas終了なのかと思っていたらGatas新メンバー募集なんてことやってるけど、合格者はハロメンってことになるのかな(エッグ扱い?)。てか、Little Gatasから合流させるのが先じゃないの…

What is globalism?

つんくが上海パフォーマンスドールまでパクり始めた件について。今晩のはてなが異常に重いのはたぶんコレのせいなんだろうな(苦笑)。 193 Name: 名無し募集中。。。 [] Date: 2007/03/13(火) 07:05:32.69 0 ID: Be: 分割しない 菅谷もない 中国 2人↑なに…