2007-03-21から1日間の記事一覧

右も左もジャニ、ウゼー!!

TV

テレ朝は稲垣メンバー、フジは国分寺。おまけに今日は山口なんとかまで寄生。お前らなんか見たくねぇんだよ! 消えろよ!! 純粋にスポーツ選手だけで十分見ごたえあるんだよ。(^^;

B's GOLDでのISO焼きがマウント不可

ココで見た方法で実行、ソフト上ではコンペアまで成功したと表示されてたのに、いざ再生しようとするとディスクのマウントすらできなかった。インスタント糞ディスクコースターのできあがりですか。結局DVD Decryptorで焼き直して、こちらは怪しげなソフトに…

中国娘。加入で顕在化する? iTunesの漢字問題

iTunesの、というよりはWindows/Macの制限だろうけれど。とはいえ「超漢字」上ではiTunesは使えなさそうだしなぁ。そもそも「超漢字」も持ってないけど。 モーニング娘。に8期留学生として加入することになったリンリンとジュンジュンだが、正確な本名漢字表…

3/18ソロモン流って?

まったくのノー(ry いったいどんな文脈で後藤とメロンが登場したのだろう、と思って確認したら湯川れい子特集だったようで。こんな情報出てたっけ?(苦笑) BS JAPAN放送が見当たらないのが残念。

広告大賞に相武紗季、北乃きい

まったくのノーチェックだった。やばかった… 起きたのが13:20だったのでごきげんようは今日も録画できず。

MPEG-4 vs H.264/AVC

Pen4 1.7GHzの時はAVCでの2passエンコードなど遅すぎて実用にならなかったのだが、Core2Duoだとひょいひょいとこなしてしまう。「女子かしまし物語」のPVを携帯動画変換君でMPEG-4 1passとH.264 2pass両方で同じビットレートでエンコードしたものをMedia Pla…