2007-03-26から1日間の記事一覧

ハロプロデジタルブックスがFirefoxでは保存困難な件

FirefoxにIE Tab拡張を入れなおしていなかったから久しぶりにFirefoxで閲覧してみたけれど、相変わらず保存できない。正確には、画像が表示され終わるよりも前に右クリックすれば保存できるのだけど、そのためにはずっと表示状況を監視していなければならな…

人に苦痛を与える方法

いったん持ち上げ期待を持たせた*1後に一気に落とす*2と、よりダメージが大きくなるそうで。講談社と周りの大人のいいおもちゃにされてるよな。もっとも、そうされる原因を作ってる本人が悪いんだけど。そして監督責任を放棄して金・カラダ目的で少女に群が…

今夜の「サキドリ!」で新曲PV OA

…だそうです。いつ発売なのかは認識してないけど。もしかして明日か? PVはまただーまえcが目立ってました(微笑)。

インターネットゲートウェイのアンインストール方法

コントロールパネル→プログラムの追加と削除→Windowsコンポーネントの追加と削除→ネットワークサービス→インターネットゲートウェイデバイスの検出とクライアントの制御についているチェックを外してOKする。

徹子の部屋3/27ゲストは相武紗季!

テレビ王国のMy番組リストに来てたので、「ほよ?」と思い確認したら相武紗季だった。気づいて良かった。