2007-03-29から1日間の記事一覧

再教育云々

「再教育」というと、既に悪いことをしてることを前提とした言葉になってしまう響きなので嫌ですね。事務所が使っている言葉ではないですし。あと、エッグだけではなく正規軍も当然教育対象に入ると思います。パパラッチする側としてはエッグよりも正規軍の…

芸能タレント通達

児童が就業することが出来ない時間帯早見表について 「34丁目の奇跡」初演の大阪千秋楽の際、鈴木愛理・村上愛のふたりは21時30分ごろのカーテンコールまで残り、挨拶することを許されていました(岡井・萩原がいたかどうかまでは覚えていません、たぶんいた…

絢香オフィシャル掲示板閉鎖

記事を読まなくても理由はわかった。あれはどう見てもやりすぎ。「I believe」だけなら許容範囲でしょうけどアンコールでもう一曲丸々歌うとかは長すぎ、叩かれて当然。しかも安藤ではなく絢香だけを大映しにしてるところもあったな。国際映像としては当然な…

テレビ大阪のハロモニ。

10日遅れから17日遅れに変わった状態でテレ東4/1放送分までは続行する模様。ただその先が月刊誌では不明(水曜朝10時枠が4/25から「番組未定」になっている)。未定じゃなくてその枠で続行しようよ、日曜の昼にしろなんて言わないから。この際、時計の出る枠で…