2007-04-15から1日間の記事一覧

地震

12:20ごろと18:30ごろの2回、横揺れの有感地震あり。震源はどちらも三重。震源に近いからか、能登の時よりも強く感じた。怖いな…。

ハロプロ新曲披露の場は「歌ドキッ!」に移動?

来週月曜の「歌ドキッ!」は懐かしい曲のリメイクではなく後藤真希「シークレット」になる模様(musumenavi経由)。この枠はHDじゃないのが不満だけど、「ハロモニ@」もHDじゃなくなってしまったからどちらでもいいか…。どちらかというとネット局数がハロモニ…

大後ちゃんはSAYURIまでだな

と思っている人はどうやら自分だけではなかったみたい。いや、今もかわいいんだけども、初めて認識したときの衝撃ほどではなくなってきたかな。顔はゆうこりん、こんこん系統になってきた感じ。某スレによると志田未来→須藤茉麻、大後寿々花→紺野あさ美、成…

4/3 はなまるマーケット

夏帆が出たときの放送が、途中で音が聞こえないへんてこりんな状態になってた。テロップが出てたので地上デジタルだけってことではなさそう。

題名のない音楽会21

地上デジタルは時計が被るから駄目だな…ビットレート不足はないとしても。BS朝日の放送日程をチェックしないと。

CD抽選A賞「水泳大会100組200名ご招待」

ナニコレw 必死すぎる… 一瞬でもハロのライバル視したのが間違いだったわ。まぁ、ハロで水泳大会あったら正直見たいけども。 「AKB48メンバーが水着になります」とはどこにも書いてないらしいけど、もし違ったら暴動起きるな。それに、メンバー全員とも書い…