2007-04-26から1日間の記事一覧

AKB48から3人がホリプロに移籍

XANADU加入者がいるという話はつまりそういうことだったのか。AKB48も続けるらしいけどいつまで並行して活動できるのだろう。とりあえずともちん、ともーみ、大島のまいまいは卒業フラグたったと思ったほうがいいんじゃないかな。 現時点ではこの3人が勝ち…

夏ハロコン仕様変更

結局ワンダコンになってしまったのか。10周年だから合同コンにしてるのかとばかり思ってたのに、結論は夏の合同コンはなし、と。 うーん、こんな勝手に仕様変更するのって許されていいのか? 箱が狭くなったせいで異常なまでに落選率が高くなってるところに…

新曲タイトル「めぐる恋の季節」

これ絶対ワザとだろ!(苦笑) つんくは知ってか知らずか、「あーすごいよ、すごいわ」なんて歌わせるヤツだからな。めぐぅ…季節の中で+恋が素敵な季節=めーぐるは恋の季節?

うたばん見逃し

TV

事前に「井上真央出るよ」って教えてもらってたのに完全に忘れてた。真央自身は歌手活動してないから誰かの引き立て役として出たのだろうけど。あまりにもつまんなくて見なくなってしまったために木曜日は「うたばん」という刷り込みが完全になくなってしま…

amazonでBD-Rが安くなってた

BD-Rをamazonで買うという発想がなかったのだけど、ヨド店頭より安く買えるようになってるみたい。安いといっても1200円/枚だけど。ただ、瞬間的には1枚1000円切ったこともあるようなので、ブックマークして値段をすぐにチェックできるようにしといたほう…