2007-04-30から1日間の記事一覧

ひとりぼっちの君へ

TV

再放送の時間は午前中だったのか。起きた時にはすべてが終わった後だった。

「わたしたちの教科書」#3 保存失敗

TV

途中まで録画したファイルと途中から録画されたファイルの二つあるうちの後者を誤って消してしまったみたい。後者のファイルは先頭がずっと画像外部入力なしの黒画面になっていたから、てっきり要らないファイルだと勘違いしてしまった。まさか途中から正常…

テキサイヲチ

もうこれさん、知り合いでもなんでもないけれどもアンテナに入れて常時ヲチさせてもらっているのだけれど、文体が面白い。4/30、「シャツインで芸事」のように二つのネタをドッキングさせて新たな笑いを生むとか、勉強になる。4/28、メロンイベは限りなく倍…

GW予定

5/3、ショッピングモールツアー?の一環で西明石に中澤裕子さんが来るらしいのだが…行けなくはないが、同伴する人もいないしさすがに遠すぎかなぁ。 5/5、大阪℃-uteコン。1階席の後ろから2列目(T_T)。℃-uteは悪席しか来ないなぁ…青年館でも後ろから2列目だっ…

12/29三宮つぼ八以来。at 京橋の天狗。18:00ごろ〜23:20ごろまで。隣のテーブルは客2巡してたな。 集まったメンツの中に島津志穂事件を知らなかった人が一人いたのが意外だった。もちろん「こんなん見たいか?」が結論だけども。関連で岩名美紗子の消息の振…