2007-05-05から1日間の記事一覧

そういえばスフィアリーグだったっけ

ガッタスが抜けたとたん、どこのメディアも結果について一切触れなくなったな。自分も録画はしてあるけど結果はまったくチェックしてないし。ガッタスへの寄生に失敗した以上、スフィアリーグの存続に赤信号が灯った事は疑いなさそう。なぜ寄生に失敗したか…

明日のテレビ(関西)

TV

13:05〜13:30 ナイナイサイズ再放送が志田未来の回。ここは再放送もHVでやってくれてたっけ? 「Music Lovers」は長渕剛。1ROさんの「僕音」カキコがなかったらチェックできてなかった。(^^;

「ゴールデン初デート」ファイナル@大阪厚生年金会館

今日のメインイベントはこちら。 プリマベーラ鑑賞の後、食事を済ませて早目にチーム会場*1入りしたけれど、開場前先行販売は終了してた。 某め。ちゃんに見せてもらった栞菜の写真が非常にT橋Aさんに似ててびっくり。本人は似てないのになぁ、静止画マジ…

黒川芽以インストアイベント@ディスクピア日本橋店

ワゴンセールになってやっと適正価格になった某赤盤青盤の回収に立ち寄った際に知った。でもどうにもならず。今日じゃなくて来週の土曜日だったら見に来れたのに。めぐり合わせの悪さにがっかり。千奈美に来週は本多ルルさん!がインストアイベントを開催予…

プリマー5初体験

ヲタ友の紹介でDスパラで行われたプリマベーラの選抜ユニット、プリマー5のイベントを鑑賞。みんなかわいいんだけど、ショーはgdgdだったなぁ。もっとしっかりしてるものだと思ってた。ちょっとがっかりしたのは否めない事実。でもそこそこ楽しませても…