2007-05-09から1日間の記事一覧

「ハッピー☆彡」、オリコン週間初登場2位!

ハロプロのソロとしては松浦亜弥「YOUR SONG〜青春宣誓〜」以来2年10ヶ月ぶり。ライバルが少ない楽な週だったことはあるけれども、これまでがワザとじゃないかというくらいキツイ週にリリースしてたのがふり幅つくりになって、印象操作としても最高の展開に…

全面広告

こちらは5/9読売新聞朝刊。アップフロントが見開き広告を掲載するのは今年で2回目だが*1、前回同様、最悪に空気読めてないタイミングで出てきてしまうのがアップフロントクォリティなのか?(苦笑) 今回はハロプロ内にとどまらず、「歌ドキ!」でおなじみの面…

全面広告

5/8朝日新聞夕刊に見開き4ページ使った、ガーナ母の日キャンペーンのカラー広告が掲載。ロッテなかなかやりおるな。 TVCMは60秒バージョンの捕獲は無事にできたけど*1、15秒バージョンのバリエーションはちゃんと網羅できてなさそう。 *1:テレビ大阪「ジャパ…

ハロモニ@テレ東視聴率推移

1.2→1.4→1.9→2.0→2.6。視力検査レベルからスタートしたときはどうしたものかと思ったが、改編前の水準にだんだん近づいてきたようで。時間帯が変わったことと番組内容が変わったことに視聴者が順応してきたということかな。「みきえり」という新しいカプが披…