2007-05-19から1日間の記事一覧

iPodとLast.fmとの連携

続き正常に動作しているのだけど、再生回数についてはLast.fmに正常に反映されないみたい。Last.fmに前回再生情報を送信してから今回までの間に同じ曲をたとえ100回聞いていたとしても最後に再生した1回分しか送信できないというのが原因。

愛理写真集、無事ゲット

近所で買えた。レジの人が冷たかったのはたぶん被害妄想。ていうか表紙が極悪すぎだわ。もっといい写真なかったのかな。年齢を書いてないところだけは評価するが。見た感想。これは本当に℃-uteの真ん中で歌ってるコと同一人物なんか?って思った。℃-uteの時…

joqr氏は釣り師

スパカンの最新ランキングの1位がWebサイト上ではアラチを抜いて「悲しみトワイライト」が獲得したことになってる。一瞬何が起こったのかわからなかったが前週分と見比べると…。実際の1位はイテコマスwだったらしい。娘。が1位になってるのを間違いだとj…

須藤茉麻ソロDVDマガジン

今日はくまぁずのもう片方を鑑賞。 一問一答などの収録順が気になった。 あと、メンバーが今では小さくなってしまった過去の歌衣装をいじくり回してる絵を見て不届きなことを考える真性がどこかにいるんだろうかって思い至って気分悪くなった(自己紹介じゃな…

ライアーゲーム

だんだん難しくなってきたなぁ。自分は理系で一応数字には強いことになってるけどこういう悪巧みに使う脳はないなぁ。ていうか物語の性質上、やたら説明の多いドラマになってしまってるな。もうそんなことは無視して、キノコの非道っぷりと戸田恵梨香たんの…