2007-05-26から1日間の記事一覧

しまった!!!!!

TV

「ライアーゲーム」のラスト5秒の存在に気づかず、今までずっと棄ててた…

ヤンタン

久しぶりにリアルタイムで聞いてるが…さんまはすごいな。シュート打ちまくり。一方の藤本はヘラヘラしてて誠意が感じられないな。 川釻v釻)<岩盤浴行ってきました ( `ш´)<さすがに藤本も昨日メールくれましたよ 川釻v釻)<明日はお手柔らかにと 今か…

「時効警察の真加出タソがモーヲタっぽい件」

25 Name: 名無し募集中。。。 [] Date: 2007/05/26(土) 20:16:36.60 O ID: Be: 先週の入浴シーンで抜いたそんな映像があったのか!話はがらっと変わるけど今度の銭形海(ゼニガタカイ?)の中の人はタイプじゃないなぁ。自分の中で続いてた「ケータイ刑事や…

ココロコロン、Milky Hat@鶴見はなぽーとブロッサム

撮影OKてわかってたらデジカメ持ってきたのに。DV回してもいいなんて天国だろ(DV持ってないけど)。 コロコロかほcは相変わらず振り付けが自信なさげだな。しかもパンチラ気にしすぎで動きも抑制ぎみ。その仕草に萌えたのは否めない事実だが、どうせ見せパン…

見逃し

MUSIC JAPAN、美勇伝だったのか。orz 再放送ないし。歌番組なんてデフォルトでは見ないからなぁ。