2007-05-28から1日間の記事一覧

℃-ute注意報!

ライブ写真集の全員プレゼントの応募締め切りは5/31。自分はあとは切手貼って送るだけなのにまだ完了できてない、ヤバイ。 今回、ライブ写真集2冊買うなんて愚行は避けなきゃいけないと思ったのでかなり迷った…。まだ迷ってるし。

ネット上にデータを保存するサービスはすべて著作権侵害で違法です

誰かカスラックの暴走を止めろ!

Goro's Bar 6/1 (金) 0:57〜1:27 毎日放送 激似てる春菜VSギャルル時東ぁみに新メンバーは46歳? オビラジ(R) 6/1 (金) 2:02〜2:32 堀北真希とトーク▽プライベート▽主演映画撮影裏話を告白映画「ロボコン」6/2 (土) 2:15〜4:42「ロボコン」は深夜ロー…

私を旅館に連れてって(再) 黒川芽以

フジテレビ721で今放送中だって。ノーマークだった・・・ 721といえば「みゆき」が再放送中なのがあだち充ヲタとしては本来逃せないところなのだが、これも初回を見逃したので録画してない。視聴が追いつかないという事情もあるけれど。

訃報

「あぁ、坂井泉水さんは確かに実在していたんだな」とこういう記事で実感してしまうのはいいことなのか悪いことなのか。いつの間にか40歳にもなっていたというのも妙にリアル。覆面ユニットも等しく歳は取る。「負けないで」から14年経ってるんだもんなぁ。

ド短期ツメコミ教育 豪腕!コーチング!!

テレビ欄に堂々と「嘘」が書いてある番組(笑)。テレビつけたらいきなりTEAM ハロプロの練習風景と称したコントをやってたのでそのまま生で見てたけど、結構℃ちゃんもたくさん映ってたなぁ、やっぱりテレ東はホームなんだなぁ。テレ東だからいまいち実感薄い…

HEY!HEY!HEY!にaiko

HDDレコの空きがないので地デジのアナログキャプチャのみでの対応*1。そしたらメインゲストが額縁て…盗作の罰かなんかか?(爆) *1:BSフジで録れるからな