2007-06-03から1日間の記事一覧

Berryz工房ライブ@TBSチャンネル

今日はスカパー大解放デーだったのか。だったら契約してなくても観れたんだな。それに、契約していないデッキでも予備録画できたのか。 冒頭でレターボックスであることを確認、BW200側で上下の黒味を削除した状態にズームさせてからキャプチャする方針に変…

Berryz工房に道重さゆみ(モーニング娘。)という発想

こういう自由な発想は面白い。自分はハロマゲドンじゃない方向性でのリプロダクションは大いにありだと思う。 でも発言するからにはキッズヲタにフルボッコにされるのを覚悟の上でね(笑)。人員増減や組み換えに関して異常なまでにナーバスな人種だから。さら…

9nineの歌うとこ、初見

e2 291chで今やってる新番組「オンナノコノオト」にて。 なんかZONEみたいな曲だなぁ。 なにゆえに白黒映像。おはガールが埋没してる。 これは萌えないわ。 9nineは何をどうしたいんだろう。とりあえず比率的に女優<歌うアイドル重視のヲタとしては、この番…

これなんて暗号?

入場順は60→180→140→231→110→100→80→20→10…ということで9巡。某所から引用。意味不明。

やっとアクセスできた

今日はずっとはてなダイアリーにPCからもケータイからもアクセスできず、障害情報も出てないのでなんでだ?と思っていたのだがやっとアクセスできた。(^^; 今もケータイ(かんたんログイン)は駄目だけど。