2007-07-03から1日間の記事一覧

花ざかりホの字組

TV

そういえば堀北真希と新垣結衣って男役対決なんだな。 しかし、こういうサービスショットがもっと出てこないとつまらなくて寝そうだ・・・。 天王寺、芦屋、中津て。

ガメラ

夏帆ヲタには地デジで残す価値あるかなぁ。といってもCMカットしてる間ないしBD-REもないからCM込みのままBD-Rに流し込むしかないんだけど。HDDに残したままだとドラマ3本録れないし。すごい切羽詰ってる。・・ていうか裏番組の「学校へ行こう」にも出たら夏…

探偵学園Qからのクイズ

|□ ↑のように10の形で並んでいる五本のマッチ棒のうち一本動かして12にしなさいQ(=12)だよね。今日の昼間に突然答えがわかった。

研音DMむかつく

「直前SPは観てくれましたか」て…やってねぇんだよ! でもライブトークには間に合ってたことを思い出させてくれたことには感謝。

ズームイン!! SUPERに志田未来

予約してたのにぜんぜん出てこないし公式も情報ないので出ないのかと思ってた。しょこたんのニュースの時に警戒して録画開始しとくんだった。頭欠けた・・・

iTunes 7.3

iTunesを7.3にアップデートすると、iTunes ライブラリがアップデートされるのだが(確認ぐらいするのが大人のマナー(c)だと思うが)、アップデートが終了すると、「"iTunes Library"ファイルを保存できません。不明なエラーが発生しました(-50)。」というダ…