2007-07-09から1日間の記事一覧

BD-RE補充

永久保存はしないけどとりあえずHDDをあけないといけないとき用に急遽補充。それにしても淀の3枚6180円は高すぎ。尼だったら7600円で5枚買えるのに*1。 BD-RE、以前使ったときは「フォーマット済みの状態」で販売されててすぐに録画に使えた記憶があったのに…

MBS/KTV再放送枠

TV

「ストロベリー・オンザ・ショートケーキ」は番組中に2回もなんかビデオの宣伝かなにかの作為的なテロップを出しやがったのでムカツイた。これは保存できない。 「神様、もう少しだけ」は作為的なテロップはなかったけどこちらも地震速報かなにかが被ってた。…

ファースト・キス

めざましテレビで思い出したけど、顔アップでキス画連発するCM、ほとんど記憶の片隅にしか残ってないけどそういえばあったようななかったような。すぐつまらない普通のドラマの一部を切り取ったCMに切り替わってしまったから録画できてなかったような。 ドラ…

突然ですが、サザンは「kamakura」までだなぁ

無性に聞きたくてamazonで発見。 でも値段みて躊躇。いや、この値段の価値はあると思うけども。このころのサザンは好きだったなぁ…今は(苦笑)。なんで近所のTSUTAYAにはないんだろう。「TARAKO」もないし。 この当時、サザンのみならずオフコースも「君が嘘…