2007-07-14から1日間の記事一覧

受験の神様

気象情報、やっぱり来たか…璃子ピンとは被ってなかったけど。ピコピコ音がウザイな。ドラマ自体は璃子ピン以外見どころないのに今日は出番少なかった。で、璃子ピンはいつのまにかSキャラ路線になってしまってる気がするんだが、それで完全にキャラ固めてし…

オリコンデイリー

2(6824)→4→6→2(2054)。再入荷のおかげか? ベリほどの超初動型にはなっていないが、それはイベント応募券の有効期限が長いからというのもある。とはいえフラゲ日が低いから初動の「告噴」超えは微妙に厳しそうだが。どうかなぁ。

書店がないのは本当につらいな

平日に利用できる書店がなくなってしまったために雑誌のチェックができない。土曜にまとめてチェックしようとしたら、店頭から消滅してる雑誌が多いし、今日びっくりしたのは「プレイボーイ」はもう新しい号になってしまってる。まだ月曜に出た分見れてなか…

TSUTAYA

初めてCDシングルもレンタルしてみたけれど、アルバムの5枚1000円サービスが使えないため高いし2泊までしかできないと制約が大きいな。2泊までしか出来ないと3連休初日の今日しかシングルのレンタルができない。 Monkey Majik「thank you」 ビー・ジーズ「若…

モンマジ「空はまるで」ヘビロテ中

ということで早速SSTVでPVを録画して音源をiPodに移してヘビロテ中。これは気持ちいい! アルバムも多部ちゃん映画の主題歌だった「フタリ」とか入ってるので買ってしまってもいいかなと思えてきた。

やっと9/29に予定が入れられるようになった

でも先行予約のチャンスが2回もあったのにスルーして後は本番しか残ってないからもう手遅れかも(苦笑)。

つんく♂が写真集をプロデュース

http://www.daily.co.jp/gossip/2007/07/13/0000457456.shtml >つんく♂(38)が、自ら所蔵していた菊池桃子(39)の写真集の絵柄などを参考にして >自ら所蔵していた >自ら所蔵 つんく♂みたいに地位を築いたら「まだそんなもん持ってんのか」とは言わ…

夏帆Ver.

テレビ王国のMy番組表にこんなのが載ってた。 映画「天然コケッコー」メイキングSP 7/15 (日) 0:00〜1:00 MUSIC ON! TV (Ch.731) 夏帆Ver.【「天然コケッコー」ミニSP】 7/16 (月) 9:53〜10:00 MUSIC ON! TV (Ch.731)今晩のメイキングSPは偶然見つけてたけど…

最新型の吉川c

ピザ化、長澤まさみ化が止まらない?(汗) ただ、こういうのは人にたくさん見られる様になったら自然と補正される(本人がかわいくなるように努力するから)ので、早く露出の多いユニットに編入するか新ユニットを作ってもらわないとな。℃-ute運動会に村上愛の…

奇跡の動物園 再放送

TV

額縁orzよくわかってないけど、「西遊記メイキング」には多部ちゃんは出るのかな。

ようつべが落とせなくなった…

昨日から発生。原因は不明。ファイルが100%ダウンロードされた瞬間にキャッシュフォルダから不可視になってしまうため、保存が出来ない。firefoxでもIEでもともに発生。ようつべ以外にドアップでも同じ現象になる。なんで?

ハロコンのTV放送がBS-hi→TBSchに

ソースはTBSチャンネル公式。 画質大幅ダウンか。orz BS-iでやれよ。絢香だけじゃなくて。