2007-07-17から1日間の記事一覧

ホの字組

TV

男子寮に女子が潜入しててしかも本人がバレたくないっていう状況で相部屋っていうシチュエーションは完璧だよな…はいはい、妄想妄想。

今日は元ロコドル大塚ちひろcのシングルフラゲ日だよ

店頭で初めて知ったんだけども。上新で買うといいことあるかも。w 応援団長さんの誤算は1期2期ココナッツJr.でレコーディングしなかったことかな。してたらそのCDに今頃すごいプレミアがついてたかもしれない。 そういう自分も手元にJr.時代のちひろcの写真…

関西テレビは阪神 VS 巨人

TV

この野球不況に関テレは阪神 VS 巨人戦。全国一律だったらまあ許せるけどまさかそれ以外の地域は普通にフィギュアスケートスペシャルやってたんじゃねーだろうな。(--;) 確かに浅田真央は出場しないが、浅田真央の特集VTRを作ってあるって聞いてたんだけども…

探偵学園茉麻

ジャンクション録り逃した…全部予約済みだと思ってた。

今日のフラゲ

↑の千弘ちゃん、BINGO!と、℃シングルV。あとフラゲじゃないけどサザンの「Tarako」。貴重な初CD化なのにもう店頭からほとんど姿を消してるんだな。やばそうだったので保護。ちょっとでも在庫が動かなくなったらすぐ撤去かよ。どうして日本は音楽文化を大事に…