2007-07-23から1日間の記事一覧

AKB48がデイリーマジックを連発した割に振るわなかった件

デイリーで9→9→7→6→4→4というミラクルを演出してたのに、蓋を開けたらBerryz工房の「告噴」以下(肉薄はしたが恐らく抜いてはいない)。結局、毎日握手会やって搾り取ってただけだったのか。ところでアンチAKBスレで水泳大会中止wって話が出てるみたいだけど…

Nスペ デザインウォーズマン

TV

スレで誘導されたので見れた。なかなかに面白かった。でも…可及的速やかに改善してもらいたいのはバッテリーだよな。これだけ熾烈な開発現場で揉まれているというのに、どうしてバッテリーだけはいつまでも持ちが悪いままなのか、本当に謎で仕方がない。

SSAにおばさんが急遽参戦とか

しなくていいよ(行かないけど)。ていうか、出る→出ません→やっぱ出ますってどんだけ〜。おちょくるのもいい加減にしろ。 おばさんが出ることによってベリキューポッシエッグの出番が1秒でも削られたら抗議していいんじゃないかな。

明日の「めざましテレビ」に志田未来VTR出演

ソースは研音公式。VTRって何なんだろう。フジとのつながりって。 広人苑IIか?と思ったんだがそれは今日(夏帆cが登場)だったんだよな。 何の話題で何時ごろ出てくるんだろう。

音楽ガッタス

ラジオ音源が出たっぽい。番組名がわからんのだがw妙な音源の荒さからして実はAMステレオ? これはあれだな、「行くZYX! FLY HIGH」だな。