2007-07-26から1日間の記事一覧

うたばん

いきなり地震速報で潰された。しかも震度「1」… 石橋は相変わらず、自分の能力のなさを「味が薄い」とかいってゲストのせいにして誤魔化してるだけだったな。いつまでもそれが面白いとでも思ってるのかね。れいな「じゃあ料理してください」に対して「既に…

まるまるちびまる子ちゃん

TV

週レギュラーになったときの配役がアレなんですっかり見なくなってるんだが(今日は見た方が良かったらしいが(笑))、上野樹里が出てたときに見たらなんかものすごく酷い番組になってた。実写でドラマ化するという趣旨からは完全に外れてしまってる。これ、面…

アイドリング!!!動向偵察

フジテレビ721で毎日やってる番組をちょっとだけチェックしてみた。結論としてこのグループには自分が好きになるような要素はなかったけど(チェキも嫌いだったしなぁ)、番組内容が尻相撲とかジェスチャゲームとか、面白かったときのハロモニ。そのものだった…

キャナァーリ倶楽部のPV

かなり時期遅れではあるが(ブツ自体はとうの昔にダウンロードしてたけど)、キャナのS&T PVを拝聴…。うぉ、背景真っ白! 金かけてないだけなんだろうけどどうしても反応してしまふ。これはつんくから特定ヲタへのメッセージか何かなのか?(笑) これはどうみて…

歌ドキ!に℃-ute

歌ドキ!で稀にある新曲ライブ、最初はエルダーメンバーだけだったのだが近日ついに℃-uteも登場するらしい。さすが事務所推しグループ。℃-uteはハロモニ@や歌ドキ!にねじ込んで貰えるのにBerryz工房は…今回本当に「おはスタ」だけだったのな(「Melodix!」…

J-MELO

この番組は初めて見た(教育テレビだけど地デジでしか見られない)。NHKが海外向けにPV番組を作っているというのも驚きだが、フィリピンからモーニング娘。のリクエストが来るというのも凄いな(そんでもって他が松田聖子・桑田佳祐・加山雄三というメンツの中…