2007-08-03から1日間の記事一覧

プレミアム10で阿久悠特集

見たいけどチューナーが瑠璃と山田で埋まってて身動き取れないんだよなぁ。ていうかよく見たら山田が10分遅れてるし…(怒) スポーツ中継はマジでうざいな。生中継でなくても延長しよるからな。

いまどきケータイ対応すらしてない公式サイト

いまどきケータイ対応はおろか、非フレーム対応ブラウザ対応すらしていない化石のようなアイドル公式サイトが信じられないことに存在する! それはココ(苦笑)。社長みずから運営する総本山の公式サイトなのに、ケータイ*1でアクセスすると「表示にはフレーム…

激しく同意なスレタイ

>【ミュージックステーション】今夜のMステ出演者がいきものがかり以外糞な件 糞はいつものことだけどな。ソニーとジャニとエイベしか出てないし。かろうじて今日は「いきものがかり」がかろうじて見れるレベルだけど通常はそれすらない。まぁその「いきも…

愛のなんちゃら指数

えーーー、差し替えジャケ版とかぜんぜん知らないんだけど(涙) つい先ほど某巨大掲示板のベリアルバムチャートスレで初めて存在を知った。情報粉差杉。フラゲ日にすらDVD付きしか店頭になかったし、これで「存在に気付け」というのは無茶な話。今からでも買…