2007-08-11から1日間の記事一覧

今福鶴見Cutie Circuitレポート

「ハロプロやねん!」自体のネタバレにならない方向で… 1曲目「めぐる恋の季節」を歌い終わったら舞台が割れたw のでメンバーが修復しててワロタ。こんなのはすぐ壊れるセットを作った無能スタッフにやらせとけばいいのに、文句も言わずに自ら動く…いい子た…

ダイエー甲子園臨時ハロショでハロプロ関西がイベント開催

情報が多すぎて埋もれてたよ…イベント開催前に気付いてよかった。 8/13,17,18の13:00,16:00か…時間的に昼飯が外食必須になるのが面倒だな(何 というかもっというとハロプロ関西に今ひとつ熱くなれない…。関西に分家を作ってくれたんだから関西のハロプロファ…

わくわく宝島イベントレポート

セットリスト。 めぐる恋の季節 美少女心理 桜チラリ 大きな愛でもてなして JUMP MC。 梅さんによる「℃-ute」の名前の由来説明 スケブを使用した自己紹介にワロタ まいまいはきら☆レボの仕事を精一杯にアピール 愛理は「お鈴」の愛称が浸透してないことに不…

AKB48がデイリー3位の最低指数を更新? しかも

「最低指数」のソースは2chなので、全部の記録をとっている人がいたらウラ取ってください。 チャートマニアの間では指数x1.76がデイリー推定売上の近似値と言われているので適用すると1567x1.76=2757枚。しかもそのうちの2000枚は AKB48劇場限定握手&即売会…

公開リハ、キター

16:30から数分、美少女心理のリハ2回。

ツインも間に合わず

13:00時点で完全に定員オーバー、鶴見からの移動組は割り込みでもしないかぎり無理だった。そもそも整理券枚数が鶴見300ツイン150て絶対的に少なすぎふざけんな!(;_;) 大阪でのイベントなのに大阪人が始発でやっとギリギリってなんなの! あとよくわからな…

携帯

外出直前まで充電してたのに上のエントリ書いただけでバッテリが半減。常時生命維持装置が必要(;_;)。 て、なんで鞄に電池が入ってないんだ(;_;)。

やっぱり遅すぎたか

今福鶴見、9:15時点で370以上並んでる。既に握手券も座席整理券も同時にアウト、勝ち組と負け組(;_;)。最低8:30には着いてないと駄目だったか。6:00起きか。 ツイン*1も無理だろうな。関取もあるからイベント終わるまでトイレも行けない。地獄。今頃から子供…