2007-08-16から1日間の記事一覧

Qlairの今井佐知子の実娘が「山田太郎ものがたり」出演中

これはぶったまげた。 稲垣 鈴夏(いながきりんか) 2001年8月23日生まれ 主な出演作品 【ドラマ】 「山田太郎ものがたり」山田七生役(TBS) 「刑事吉永誠一涙の事件簿」シリーズ 吉永菜摘役(TX) 「人生はフルコース」笑子(3歳)役(NHK) 「弁護士のくず」小…

ロッテCMワンダーランド

「CM NOW」を買いにいったら「ロッテCMワンダーランド」なるものを見つけてそっちを買うことに。同じ店にいちおう「CM NOW」もあったのだけどヨレヨレになってたので回避。 こういうものが定期的にリリースされれば、もっと言えば「CM NOW」に毎回DVDパッケ…

携帯の電池が妊娠して発熱する件

妊娠*1してぜんぜん持たなくなった電池と同型のものをドコモショップで購入*2。「購入でいいですか?」という意味のわからない質問をされたが…もしかしてこれのことだったのか? 普通に定価1575円で買わされたっちゅーねん。こんなんあるなら教えろや、いや…

明日ゎイベント2日目

初日よりハロプロ関西目当ての客が増えそうでつらい…(苦笑) まぁ客が増えないとあの子らの未来は開けへんから、たくさん来てもらったほうがええのはええんやけどね。入場規制だけはならんといてほしいな。あとレジ裏に貼ってる商品レベルで撮れてる生写真の…