2007-08-25から1日間の記事一覧

夏焼雅生誕祭公演@大阪厚生年金会館

入場列に並んでいると夏焼雅サイリウム企画の人が青とピンクのサイリウムをくれた。ピンクは知ってたけどいつのまに青が増えたんだ…でも自分はこの手の企画には基本的に協力は惜しみません。ちゃんと応援しましたよ。青は成功だったけどピンクは微妙だったか…

Berryz工房(大阪) VS 第2回新人公演(横浜)

普通なら後列とはいえ1F席でチケットの取れてるBerryz工房を選択するところなんだけど…ほぼ同じ内容のものを3回見るよりは新しいものを見るほうが得だと思ってしまう悲しい性。しかも新人公演は8/26の1日しかない。だから寝飛ばしとかない限りきっと横浜に行…

MJTVでハロプロ祭り

10:15〜10:30 Music Japan TV「【15min.】」ハロプロ祭り!〜前夜祭〜MJTV、TBSチャンネル、東映チャンネルとハロプロ祭りをやってくれるところがスカパーばかりなのがアレだけど、一応全国ネットだし、今後のためにもスカパーと仲良くしておくのも悪くない…

Buono!はポニーキャニオン所属

ポニーキャニオンにBuono!サイトができてる。 アップフロントとポニーキャニオンの間にはhachamaというレーベルが既にあるのだけれど、今回は純正ポニーキャニオンからのリリース。ほぼ時期を同じくして里田まいの所属するヘキサゴンユニットはR&C(吉本興業)…