2007-09-03から1日間の記事一覧

アップフロントビデオ

保存(機種変更対応)できないコンテンツはいらつくんだが、ここで配信されるのは二次利用素材だけってことでいいのかな。

ポリリズム

最初にPerfumeの新曲のタイトルを知ったとき、ポリリズムといえば久保田利伸だよなと真っ先に連想していた自分は相当な音楽ヲタだよなぁ。でもその久保田版のポリリズムがどんな曲だったかは定かに覚えていないのだが。 今日、スペースシャワーTVでまずは歌…

昼ドラ見逃し&急すぎヘイヘイヘイ

TV

HEY!HEY!HEY!に宇多田ヒカルなんて知らなかったぞ… 狼にいきなりスレが立ってるのを発見するも30秒遅れで頭欠け。BSフジはビットレート高杉でいやなんだが仕方ない。orz 昼ドラ、確かに今日から斉藤由貴だった。番組自体はとっくの昔にチェック済みだったが…

ハロプロエッグの定期ライブイベント決定

ハロプロエッグデリバリーステーション! 01 9/22はポッシボーのイベント、ゆうかりん出演舞台もあるらしい。いいなぁ東京はなんでもあって。多分に音楽ガッタス組が中心なんだろうが、てことは真野ちゃんもイベントに出るのかな。行きたいけどさすがにコス…

ファーストキス

TV

すっかり見なくなってしまったんだが(録画はしてるが)、これの落ちってやっぱり「みゆき」なんだろうか。