2007-09-15から1日間の記事一覧

モーニング娘。誕生10年記念展に対する苦言

入り口入っていきなり衣装。奥に入ってから年表が出てくるってなんだよ。歴史展なのに歴史展のセオリーに則っていないとは。個々の時期の衣装、FCグッズ、年表というパーツはすべて揃っているのにそれを時系列に並べるという見せ方の基本ができていないのは…

モーニング娘。誕生10年記念展&トークショー(京セラドーム)注意事項

記念展のスペースにはトイレあり。 記念展の展示物は 10年間から選りすぐった代表的な衣装 メンバー私物(中澤の私物ポラに加護が映ってる) メンバー手形 FCグッズコレクション メンバーと一緒に記念撮影ができるボード ハロモニで使用した小物や着ぐるみ(ペ…

ハロプロ関西が語るモーニング娘。

16時公演でのトークから。 岩嶋雅奈未は「愛の種」手売りに並んでいた。 中山菜々は大阪ドームで2002年に行われたハロプロスポフェスの一般参加者抽選に当選してスポフェスに出演、テレビに映ったとのこと! 岩嶋&須磨がモーニング娘。7期オーディションを…

モーニング娘。誕生10年記念展

事前のタレコミ情報の通り、記念展内スペシャルステージでの12:00,14:00,16:00,18:00の4回開催。 ダイエー店イベントの時のおまいつさん達もいたけれど(例によって開場直後から最前中央を集団で独占、イベント終了後も梃子でも動かない徹底ぶりだった)、記念…