2007-09-24から1日間の記事一覧

究極の9曲〜ココロコロンカラオケ集

世界に20枚しかないのにiTunesのCDDBにすでに登録されてた(笑)。でも惜しいな、曲名の後ろに"(カラオケ)"か"(instrumental)"をつけておいて欲しかったよ。 あぁ、「SUMMER VACATION」と「HIGHER LOVE」のボーカル入りが欲しいなぁ。

山下リオ

姉の大塚ちひろcは東宝芸能、妹の山下リオcはスターダストプロモーション所属。すでに「恋する日曜日」には出演済(たまたま見てた)なので、本当に次代のケータイ刑事に抜擢されるなんてこともありえるかも。 関東地区ではTBSテレビ「東京少女」の次回放送…

モー10。展 東京会場の模様

スペシャルステージ出演者、大阪ではハロプロ関西だったが東京はハロプロエッグ選抜だった模様。はろぶろ。さんによると、12:00・13:30・16:30の3回公演で16:30のみGGKVの歌あり(マイクが生きていたのかが最大の関心事だが)。自己紹介・司会とのトークのほか…

HEY!HEY!HEY!

あややは早々に歌い終わってしまったそうで。関テレ見る必要ねぇじゃん。 強いてあげればあとは吉岡 唯様だけか。時間が勿体無いから後から早送り視聴で済ますけどな。

Kindai買い忘れたかも〜

そもそも買う必要があったかどうかもわからんのだが…でもやっぱり℃-uteのレギュラー掲載はあっただろうな。本屋返せ!(涙)

しゃべって生放送

firefoxからリンクを開くとWMPが開くが「ファイルを描写できない」エラーになる。IEからだと開ける。どちらも最終的には同じWMPが立ち上がるのになんでfirefoxだと再生できないの?

定期「はてなダイアリーにアクセスできない」

レンダリングエンジンがIEだとつながるのにFirefoxだと突然つながらなくなってしまうのは何故なのでしょうか。 毎日発生するたびに多大な修復ロスが発生します。勘弁してください。