2007-10-02から1日間の記事一覧

リンカーン

最後に和田アキオが出てきたところをみるとナベプロ方面のごり押しか。

また、またはてなダイアリーにつながらなくなった(涙)

ccleaner.exeを実行+Firefox再起動で回復。 Firefoxのキャッシュは関係ないっぽい。マジでなんで? どのファイルが消えたら回復するのかがまったく不明。 いったいどこにゴルァ!したら解決するのか。

大瀬楓の母親は大瀬由生子さんなんだって

http://www.shilong.co.jp/recipe/recipe.htm 知らなかった。 ぽよんちゃん、いつのまにか学校行事でホームステイしてるらしいね。

御殿

変な画面になった…巨人死ね(苦笑)(追記) 霞夕子枠使って巨人祭やってるんだが…EPG更新してないから霞夕子をEPG予録してる人は尻切れするかも。(追記2) NEWS ZERO拡大とか言うてる…これではよみうりテレビ「音楽戦士」が何時始まりになるかわからんがな。ちゃ…

ブルーレイDIGA新商品発表

MPEG4-AVC来たか。東芝さんはこの発表を見てワンダーしているのかな。 でもなぁ、これだけのハイスペック機が出ても「コピワンどうなんの?」という問題は付きまとうからなぁ。さっさとコピワンなんか廃止にしてほしいわ。