2007-10-26から1日間の記事一覧

今頃気づいても遅いっちゅうねん…

「山田太郎ものがたり」の第9話、サイドカット状態でキャプチャしてしまってることに今頃気づいた…どうしてこんなことに(T_T)。 「きら☆レボ」と同じ設定のまま続けてキャプチャしたからかも。orz

松任谷由実アルバム告知駅ポスターに多部未華子

全然見かけないけどもしかしてテレビCMも流れてるのかなぁ。

本業を捨てないとテレビに出れないこんな世の中じゃ

うたばんにPaboが出演し最後にサトタが発した四字熟語が「本業復活」。サトタはすっかり本業をヘキサゴンに変えたと思ったんだが…当人はいまだ本業は歌手だと思ってたのか、それともこれすら全力の自虐ネタなのか…なんか泣ける。でもそもそも本業を捨てたか…

携帯を不携帯

今日は朝から携帯を家に忘れ、しかもそのことに気づいたのが大阪駅。引き返せるはずもなく、何にもできないで一日中不安な気分で終わってしまった。JRが遅れててもネットで調べられないし携帯が時計代わりだから時間もわからないし。orz どうしたら、携帯を…

℃-ute 13位

何この小春カーブっていうかきらりカーブっていうか。発売3日目のなっちが15位で早くも入れ替わってるし。イベントという撒き餌がここまで効くっていうのもすごい話だ。そもそもキッズユニットが発売10日目にいまだにこの順位にいること自体がありえないこと…

11/18 大阪でベリキューがつぶしあい

Berryz工房はABCラジオ祭で万博公園。℃-uteは御堂会館でシングル発売記念イベント。℃-uteの方は握手付確実だし、当選するためにかなりの枚数を投入してる人がいるだろうから、裏にBerryz工房が来てもあきらめづらいだろうな。特に本命ベリでたまたま今回℃-ut…