2007-10-27から1日間の記事一覧

JR「スキー&ボードの宿」チラシに矢島舞美・菅谷梨沙子

こんな細かい仕事取ってくるとは(笑)。大阪でも配ってるのかな。

ドリーム☆アゲイン

初めてリアルタイムで視聴してみた。志田未来演じる雛の役回りは結構大きなポジションを占めてるんだな、出番も多くなってる。これなら最初からDR録画で保存しておいたほうが良かったか・・・今から悔やんでも後の祭りだが。

綾辻行人「暗黒館の殺人」文庫化

4分割で1冊約800円だから合計3200円。文庫まで待ったら安くなるかといったらそれほどでもないのか。でもこれ、読み直そうと思ってもどこにしまいこんだかわからなくなってるんだよなぁ…。 今いちばん気になっているミステリ新刊は有栖川有栖氏の「女王国の城…

デイリー℃-ute 14位、安倍なつみ 18位

℃-uteは3週目の反動が怖いな。

見逃し寸前、ギリギリセーフ

TV

浅田真央&舞 バンクーバー紀行 独占密着!世界一輝く姉妹の休日 10/27 (土) 19:00〜20:00 BS朝日

予告動画だそうです

ココナッツJr./明日のために 先日の「ロコもん!」は一応見ることができた…のだが、coco'sはまったく出ていなかった。30秒ほど取り上げられたらしいのだが…入手した動画ではその箇所が里田まいに関係していなかったためばっさりカットされてしまった模様。o…

iTunes for Windows 7.4.3 不具合!

iTunesを7.4.3にアップデートして以降と、従来のように携帯動画変換君やTMPGEnc Xpress等で変換した動画ファイルがなぜかiPodに転送されなくなってしまった模様。タイミング的にiTunes以外の原因は考えられず。で、これは不便だと、7.1に戻そうとすると、「i…

落ちてない…

音リコ、低画質版しか出回ってない…出演者的にも今の時代的にもありえんと思うんだが。おかしいなぁ…。予約かぶりさえなければ自力で録画できたのに。大阪には職人がいないってことなのか。orz めざましどようびは全然出てないなと思ったら大阪では放送して…