2007-11-07から1日間の記事一覧

オリコンデイリー月島10 ポッシ31 Buono!44

ポッシボー発売されてたのか・・・「風のうわさ」をフラゲできたヲタ専用店舗にも昨日は置いてなかったのだが・・・大阪だとフラゲできたりできなかったり、生写ついたりつかなかったりムラがあるなぁ。どこだと確実なのだろう。

ベストヒット歌謡祭2007に℃-uteがノミネート

続きほうら思ったとおりだ。やっぱり新人じゃない高杉なんちゃらがごり押しノミネートされてるじゃねえか!!! 出演者も番組名をavex祭に変えたほうがいいくらい偏りがあるから*1、おしり虫でなければもう高杉で決まってんだろうな。讀賣テレビだから一発屋RSP…

またやってもうた…

再生回数のついてる曲を誤って削除してしまい登録日と再生回数がゼロに戻ってしまった。まじ凹む。なんでiTunesにはゴミ箱とかバックアップとかいう概念がないんだ。Windowsでは回数を覚えているファイルを書き換えることもできないので、無理やり再生回数分…

見逃し

先週か先々週のROQ HitのPerfume、見事に忘れてた・・・。 今やってたカツンの堀北も「サキドリ!」に気を奪われて見逃した…予約入れ忘れ。