2007-12-01から1日間の記事一覧

TSUTAYA

杏里、槇原、堀ちえみ、ジョージ・マイケル、うしろゆびさされ組(笑)の総てベスト盤。槇原、堀ちえみ以外全部2枚組以上。

ドリーム☆アゲイン

泣きの入る演技では同世代で志田ちゃんに勝てるコいないんじゃ? やっぱ凄いわ。 それはそうと、反町は役得で志田ちゃんのおっぱいを手と背中で堪能していたよね。(-_-;)

iPodソフトウェア1.2.3 リリース

1.2.2の件があるから怖くてアップデートしていないのだが、今回は大丈夫なのかな。 iTunesはアップデートしない方針で継続。

湯徳歩美c、ハロプロ卒業…

また有望な才能が去っていく。品川公演で出番が急増してたのは推されてるのではなくて思い出作りだったのか。そもそも新人公演自体がエッグにとっての思い出作りだろというツッコミは置いといて。 発信方法はゲキハロブログとともいきブログ(12/1現在未更新)…

千秋ちゃんフォーク

スカチャンハイビジョンでの放送って11/18だったのかよ…全然知らなかった。orz どこで情報回ってたんだろう…musumenaviには載ってなかった。 再放送あるのかな。 スカパーの番組は本当にいつあるのか把握できないよ。

ボディコンコップ (BS11 日24:00)

BS11とBS Twelveが今日から開局。再スキャンしなくても番組表に両方とも出てきてた。チャンネルボタンには割り当てられてないから一発表示できないのは面倒だけど…まぁめったに見ることないか。 めぼしい番組はボディコンコップくらい?