2007-12-09から1日間の記事一覧

確かにあるな

りんご娘.「彼の軽トラに乗って」@iTS りんご娘.「ダイエット」ミュージックビデオ@iTS

TSUTAYA 12/8

新田恵利、水谷豊、ピカソ、JUN SKY WALKER(S)、ブリトニースピアーズ。 JUN SKY WALKER(S)のはベスト盤を選んできたはずなのに「歩いていこう」他いくつかのシングルが入ってなかった。次に狙いたいのは荻野目洋子なんだが…TSUTAYAにあるベスト盤は「コーヒ…

Zepp OSAKAもなくなる可能性が

http://www.asahi.com/kansai/news/OSK200711210034.html 厚生年金とフェスティバルホールがなくなるのは確定、Zepp OSAKAが現在地で継続できず移転もしくは閉鎖となった場合、来年秋にはZepp OSAKAも消えることに(涙)。

近所の本屋がまた閉店した

今年の夏に1店閉店してしまったあと利用していたほうの店も閉店…。どんどん書店がなくなっていくんだが(涙)。CDショップはとうになくなってるし。

みかん vs ぎんなん

モーニング娘。「みかん」と銀杏BOYZ「光」のデイリーチャートがフラゲ日・発売日以外ずっと銀杏が上だったのがやっと逆転。46位と48位なのでほとんど差はなさそうだけど逆は逆。それと、発売19日目のデイリーが見えるというのはモーニング娘。では珍しいこ…