2008-01-01から1日間の記事一覧

2007年 iPod/iTunes再生回数ランキング (アーティスト別部門)

楽曲部門ではミュージックビデオの回数を含みましたが、こちらは含まない回数で計算。楽曲部門よりもこちらのほうが実態に近いな。

かくし芸

生では1秒も見ず。後から高速でばっさり編集(チラ映り程度のものは全部カット)したら安倍麻美の演目を消してしまったっぽい。鉄板ショーに出てたのか…事前知識ゼロだったからまったく気づかなかった。うーん、アレが安倍麻美だったのか、なぜか片瀬か?と思…

2007年 iPod/iTunes再生回数ランキング (楽曲部門)

上位がほぼハロプロ楽曲大賞と似た並びになったのは偶然か? 再生回数は元旦でリセット。元旦から2008年分のカウント開始。

CM

フジカラーは2つ捕獲したが「その七〜九」が偶然見ただけでまだ捕獲できない。積水ハウスもまだだなぁ…。AKB48のアルバムCMは深夜に多かったな。 あと、年末からだけど今まで見なかったプロアクティブのCMが激増してる。

紅白直後

なんか今日いきなり放送してたらしいんだが…聞いてねぇよorz 三が日明け最初のワイドショーじゃなかったのかよ…

アイドルだらけの大新年会

これは・・・くだらん(爆) でも楽しそう。 アイドル冬の時代のご時世、通常なら放送できない番組だな。昔の低俗アイドル番組の匂いがする。 あゆべえが耳で傘をホールドする芸を披露。キャナァーリのメンバーとの紹介はなし。 サトタがカラオケマシーンで「…

ジンギスカン

桃子がメインで歌っているのかな、歌のキーが高くてアニメ声で、原曲のイメージと全然違うなぁ。こんなアニメ声では一般人はひくだろうなぁ。なんか惜しい。

ライアーゲーム【再】

TV

SD放送かよorz

新年

いつもたいしたこと書いてませんがちょくちょく見にこられている方には感謝しています。本年もよろしくお願いします。