2008-01-03から1日間の記事一覧

自分がAKB48に嵌れない理由 一般人がベリキューに無関心な理由

主題は参照先にほぼすべて書かれているけれど。 AKB48は劇場に閉じこもって、基本「おまいつ」なヲタしか相手にしない。去年の春に全国ツアーやって大阪にも来たけれどそれ以降は分隊のChocoloveが営業しに来たのと文化祭で来たのと…たったそれだけ。いずれ…

SSMがベリキューエッグ出演番組を制作 (2)

続き 巡回先を見て気づいたのだが、確かに「ちゃおtv」つながりでキッズステーションでの放送という可能性はある。それならe2にあるチャンネルで見られるから個人的には問題なしだ(無印スカパーにしかないチャンネルだと見られないので困るが)。 テレ東18…

これは便利

iTunesPlayCountImporter iTunes for Windowsにおいて、エクスポートしたxmlファイルに保存されている再生回数をitlファイルに反映することが可能。動作確認済。これは使える。

きらきらアフロ生放送

TV

紅白舞台裏ってことで一応録画してみたが、映像部分ではハロ関連はなし。鶴瓶生トークの内容はテロップ出ないし音も聞いていないのでわからず。 aiko生電話はテロップが出たからわかった。テロップ用意していたってことは打ち合わせ済みだったか?