2008-01-07から1日間の記事一覧

音楽ガッタスのアルバム収録曲タイトルはネタの宝庫

抱きしめて・・・涙 →「抱きしめてTONIGHT」「ごめんよ涙」(田原俊彦) お先にすんずれい→「お先に失礼」(おニャン子クラブ) 鳴り始めた恋のBELL 青春のカスタード→「青春のSUNRISE」(EE JUMP) 心の谷間 やったろうぜ! 地球と月 彼と私→「風と雲と私」(熊谷…

キャナァーリ倶楽部がオリコンデイリー6位に

1/5、1/6の2日連続。 そうか、この2日連続でイベントやったのか、ふ〜ん(笑)。 ほぼ石丸一店舗の売上だけでデイリー6位に入ってしまうんですね。プラネットさんには石丸が協力店に入っていないので、キャナはランクインしていないと。実にわかりやすい。 キ…

ま た 中 居 か ! s(自重)

TV

SMAPが映るとテレビをぶっ壊したくなるんだがどうしたらいいんでしょ(--;とりあえずテレビ消した。多部ちゃんは見たいけどこんなうるさい番組には耐えられない。

フジテレビドラマ20年史

うわ、多部ちゃん出てるやん…雛壇だから重要度は低いけれど。こんなところに出てるってことはフジテレビ1月期のドラマに出るということか。

横トラバ

昨日の長文に対するトラックバック。 ウチはスパム対策でトラックバックを不可視にしているので、こういう形で紹介させていただきます。失礼、なんてことないです。 中高生が消えて見えるのは、単純にお金のかかる趣味だから でしょうね。いままで親に連れら…

三代目のヨメ!

「女王の教室」「受験の神様」に出てたコがいるな…。いや、やめとこやめとこ、昼ドラチェックなんて大変なだけで全然見る時間ないし(汗)。