2008-02-05から1日間の記事一覧

画像だけで情報掲載するサイトって何なの

梅田タワレコに立ち寄った際、「新曲にポッシボーの生写真がつく店ってここだっけ」と気になり、ケータイでTNXサイトに接続したのだが…サイトがPCのことしか考えてないからリリース情報のページが異常に見づらい。それでもどうにかしてポッシボーの「購入者…

ハチクロ脱落か

TV

2週連続見れなかった。火曜の21:00は厳しい。残業だけで間に合わないこともあるし、フラゲ商品買いに梅田まで迂回するために間に合わないこともある。今日の場合は後者だけど。 録画してあるとはいってもバックアップみたいなもので、市販DVDをまったく消化…

Jエンタ

TV

2/11,2/12の19:45〜は食彩じゃなくてJ-エンタだった。コミチャンの公式サイトはまったく役に立たないのでEPGで直接確認。こんな状況だといつ食彩でいつJ-エンタかわからないからずっと同じ時間帯を予約しておくしかないなぁ。

橋下徹「図書館以外不要! 御堂筋パレードは廃止!」

http://www.yomiuri.co.jp/politics/news/20080205-OYT1T00081.htm http://osaka.yomiuri.co.jp/news/20080202p102.htm御堂筋パレード廃止には賛成。施設についてははたして売却先があるのかどうか。なみはやドームもいらない、か…。もちろん、知事が言った…

フラゲ他

上新でBuono!、音潟、16恋V購入。タワレコで1000ポイント使ってキャナァーリ倶楽部「FAITH!」(やっと見つけた…)とCOLTEMONIKHAの2作品購入。COLTEMONIKHAの歌詞カードにびっくり。透かして読めってか。capsuleには歌詞カードそのものが入ってなかったからそ…