2008-03-09から1日間の記事一覧

リゾナント ブルー

初オンエアの「FIVE STARS」に続き、昨夜の「GAKI・KAME」にてほぼフルサイズでオンエア。 モーニング娘。原点回帰!! 新曲「リゾナントブルー」 前から思ってたけどやっぱりBARKSの中の人は間違いなくヲタだな。

ジャンクSPORTS、見逃し。

cygwin1.dll依存アプリなんて作るなよ

cygwin入れたとたん携帯動画変換君が使えなくなったからcygwinのせいかと思ったが、cygwinを消去しても直らないからおかしいなと思ったらどうもHandbrakeと競合してるっぽい。Handbrakeと携帯動画変換君の使用するcygwin1.dllのバージョンが違うために、Hand…

GIZA studioもエレクトロニカに進出か

平田香織スペシャル 関係ないけど、動画サイトは相変わらずInternet Explorer Onlyなのがむかつくな。

Jエンタ録画失敗

今週一週間、地元ケーブルテレビでJエンタの放送なし。その次の週は中身の入れ替えになってしまうため℃-uteのコメントがある分はもう放送されないことに。先週放送だったのかな…2月は2/11の週がJエンタ放送になってたのに。 いつ急にJエンタが放送されるかわ…

いろいろ

CM

そういえばキャナァーリ倶楽部出演のフルーチェCM、全然見かけないな。ハウスといえばスポットCMという印象があるので簡単に捕獲できると思っていたのに。 (画像は拾い物動画からの切り出し)先週の喜多善男終了後に夏帆アルベルトのCMが引っかかっていたけれ…