2008-04-28から1日間の記事一覧

見逃し

おはスタ録れてねぇ…ありえん(号泣) なんで「予約実行切」のままになってるんだよ…HDD空き不足を無理やりやりくりするからこうなるorz

モーニング娘。が2010年「上海万博」に招聘されることに

ジュンジュン、リンリンは北京オリンピックが終了したら帰国するものだと思っていた人が大多数だっただろうに、万博まで続いていたのか。これは驚いたな。 これで2010年までは何があろうと解散させることが出来なくなった以上、つんく♂氏にはこれまでにもま…

まのえりお披露目イベント開催決定

サポートにBerryz工房のキャプテンと℃-uteのリーダーが参加。 これは行きたいなぁ…他が被ってこなければいいのだけれど。 6/29ってなんかあったような気がするんだよなぁ…。

武藤水華、芸能活動終了

音楽ガッタスに選ばれてから急激にかわいくなってきてすごく期待していたので、この決断をされたことは残念。

1年振りのプリマベーラ

アリオ八尾にプリマベーラが来るというお誘いを受けて1回目のステージを観覧。今日の4人の中ではクミちゃんっていう子がタイプかな…正直、ぜんぜん名前が頭の中に入ってないんですけど。出し物は1年前とほとんど変わってないなぁ。もっと著しい成長があるも…