2008-05-22から1日間の記事一覧

BW200不具合

頻度は決して高くないのだけれども、確実に発生する。 「再生中の番組を保存」のメニューが応答しなくなる。 (上と似ているが)ムーブが開始できない。 「操作一覧メニュー」操作に反応しない。 早送り中にレコーダがフリーズ、本体の電源ボタン以外効かなく…

Perfumeの新曲は7/9発売…あれ?

7/9は奇しくも激戦週から逃走してリリース日をずらしたBerryz工房と同日。 これでBerryz工房悲願のオリコン1位獲得はまたしても消えたなぁ…まぁ、こんな穴場週、Perfumeが来なくてもジャニが埋めに来てた可能性もあるけど…他社もみすみすBerryz工房に1位獲ら…

「ちゃおの子」が可憐Girl'sで6/25 CDデビュー!

上は「Pure Pure」からの画像らしいけれど下はなんだろう…気になる。絶対可憐チルドレンOP (YouTube) 3人組でアニメ主題歌ユニットってところが、Buono!の手法をパクってるような気がしなくもないなぁ…アミューズだからPerfumeの後輩にあたるらしいね。

往復はがき

どうしてコンビニにちゃんと置いてくれないのだろう。郵便局が開いてる時間になんて買いにいけないのに。扱ってるコンビニもあるはずだけど、確率が低すぎる。たった往復はがき一枚だけのために中央郵便局まで旅行するのも嫌だし。