2008-06-17から1日間の記事一覧

フラゲ

MEGのアルバム、予約してた店がポスター付きだったので問題なし(Joshin)。タワレコはポスターではなくステッカー。通常盤の追加トラックは2曲ともリミックスだったので購入は見送り。初回DVDに「OK」が入ってないのが残念。岡本玲cは握手券封入になってた。…

チェック漏れ

THE Mに岡本玲。時間までに帰宅しないといけないのでMEGフラゲは無理っぽい。(追記) 歌謡コンサートorz 間に合わないこと確定。再放送はあるのかなぁBS2しかないのかなぁ…ハイビジョンじゃないと嫌なのに。先輩の演歌も歌ったのかな。

真剣

急遽ブログの一部を改修。大きな夢の実現のためのほんの些細な協力。 地上とか地下とかそんなこと関係なくみんな真剣なんだなって思った。 頑張れ。

USB対応 FM/AMラジオチューナーをロジテックが発売

http://www.logitec.co.jp/products/fmam/lrtfmam100u.html 正直、今までなんでこれが存在しなかったのかと思うのだが。 FM遠距離受信の感度が気になる。 ケーブルテレビの同軸アンテナを刺せるFMアンテナ端子があれば最強だけど、そこまではさすがにないか…