2008-07-29から1日間の記事一覧

レフばんかたそに小倉唯クルー!!!!1

ハピスタでの動く唯たんのコンテンツは初めてですよ。楽しみすぐる。ドラマ出演してた唯たんも録画できてるみたいなので発掘したいけど時間がない…

オーサカキング出演記事

デイリースポーツ大阪版に掲載されているはずなんだが、今朝チェックするの忘れてた。(追記) 結局買えずに帰宅してしまった。なんで朝刊紙・スポーツ新聞って朝にしか買えないんだろう。

ポリ幾三でぐーるぐる

完全に祭りに乗り遅れてしまったけれど・・・ 昨日、"IKUZO"本人がニコニコ動画に「降臨」したということで記念ハリコ。

MUSIC ON! TV「Kiss x Kiss」で受信障害?

消された記事を書き直すのは非常に苦痛なんだけど…。今夜の「Kiss x Kiss」でポッシボーの新曲PVが見られるはずだったのになぜか録画が番組開始39分までで強制停止かかっててポッシボーは録画できてなかった。なんで? 東京の豪雨のせい? こっちは大阪なの…

強制ログアウトは勘弁して・・・

はてなで日記編集完了して保存ボタンを押したらいきなり強制ログアウトさせられて編集内容が全部消されるとか! ないわぁ! ありえへんわぁ! 「戻る」ボタンでも書いた内容は帰ってこないし。勘弁してくれ…やる気失せた。