2008-08-02から1日間の記事一覧

アメリカ村TVにあっきゃん&ロビン

これはオンエア情報チェックできてなかった…ゲフンゲフンできないのかなぁ。

掲載情報

8/1発売の「デ☆ビュー」にアップフロント関西のオーディション告知があり、そこにアップフロント関西第一弾アイドルとしてSI☆NAが掲載! インタビューがないのが惜しい。 そして、私自身は未確認ですがハロプロFC最新会報にもSI☆NAの記事がある模様。(23:00 …

ハルヒ。をプロデュース♂

つんくが平野綾の新曲をプロデュースする模様。ついにやっちゃったか… これ、つんく(NGP!)サイドかスペースクラフトサイドかランティスサイドか、一体どこが最初に言い出したのだろう。 ただ、ハルヒなどの声優としてではない時の平野綾は売り上げがどうして…

ミニコミ制作、大詰め

OPD

多くの方から原稿をいただきつつ、自分のノルマが全然達成できてない状態なので今日は集中してやらないといけない、とOpen Office Writerと格闘。当時もそうだったけど、最終形イメージを作ってからそこに文字を入力していかないとどうしても気分が乗らない…

TV

BS2まとめ再放送の放送開始時間が今日だけ30分ずれてた・・・。orz これだから野球は!尻切れ防止のために時間指定で予約しているので。月〜木曜分の再放送しか録画できず。まぁ、内容がつまらんのでもう全然中身は見てないんだけど。 コンプリートできなか…