2008-08-07から1日間の記事一覧

HAPPY! STYLE002グッズ通信販売の謎

なぜ笹峰葵さんのグッズだけ通販してないのでしょ? 現場にはちゃんとあったのだけど。それだったら現場で買っておけば良かったよ(レア物大好き)。(追記) 003出演者にも「笹峰葵は出演しません」の注意書きが追加されてる。引退なのかはたまた別の事務所に移…

HAPPY! STYLE Communication Circuit 003チケット販売

今回もカード決済にしてしまい、2分を切ることができず。404トラップにやられるとか、「購入継続」と「決済」のボタンを間違えてハマるとか、IE tab使ってしまって入力の自動補完が効かないとか、何度やってもこのシステムには慣れないよ。高速入力の達人な…

なんば経済新聞

kiss-FMさんがこんなにヲタクに優しいステーションになるとは開局当初は思いもしませんでしたよ。加護亜依イベントの司会もkiss-FMでDJやっている方だったり。 SI☆NAもお世話になってます〜。て書いてたらこの記事がサイトのアクセスランキング1位になってて…

昨日(8/6)は古谷文乃さんの誕生日でした

OPD

実のところ怒涛の期間限定ブログも怒涛過ぎて追いきれず*1、気づくのが遅れました。このヲ仕事かなり長いことやってるのに、推しメンに対してでさえ、記念日関係には無頓着になってしまうことが多い、反省。チラシは神保町花月に残存してたそうで…行けねぇ。…